kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS sakusaku  かりんとうのプレゼント

<<   作成日時 : 2009/04/11 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同窓会はしゃべり足りないようにあかぎあいちゃんもしゃべり足らないみたい。けど、それがずっと続くわけではないのも同じ。今日であかぎあいちゃんともお別れのsaku saku。またいつか、こんどは歴代MCそろってのトークとかあればいいな。

アンケートで政治の話に、麻生さんいや、木村カエラちゃんもびっくりな「しゅそう」(首相)
しかあし・・・・日経平均株価(日経225)が99円  ありえんだろっ そんなことになったらうちも破産 屋根の上の住人のみんな!ほんと大丈夫か?!

今日もメール読みマウス  えっカーリー田中さんからメール!!! って驚いていたら、屋根の上に本人が!! かりんとうのプレゼントをw 
キー局勤務を聞いてあいちゃん「がっかりっ」
ちなみにカーリー田中さん、先代の番頭増田ジゴロウのTシャツ着てるのでテレビに映せないってのが残念・・・黒幕さんも持ってるらしい やっぱり、先代も会えたらよかったな。 会社に今でもフィギュア置いてるっす。

コブクロ兄さんからビデオレター! 「ちくわぶ」って実家じゃ見かけなかったので、コブクロ兄さんのコーナーで当時初めて知ったっすよ
(CD)コブクロ/虹【初回限定盤:CD+DVD】
S-プレミアムCD・DVD&GAME館
【発売日:2009/04/15】【アーティスト名:コブクロ】【国内盤 CD】コブクロ、待望の17th
(CD)コブクロ/虹【通常盤:CDのみ】
S-プレミアムCD・DVD&GAME館
【発売日:2009/04/15】【アーティスト名:コブクロ】【国内盤 CD】コブクロ、待望の17th

ああ、セレモニーホールだったのか・・・金屏風の前であいちゃんも引退発表w
そうか、カンカン来週引退かw
拍手する


saku saku歴代MC復活放送の感想記事

tvk saku saku オフィシャルサイト: http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
saku saku 初代MCで04/06〜04/10のMCのあかぎあいオフィシャルブログ: Heartful Life
コブクロオフィシャルホームページ: KOBUKURO.COM
saku saku 2代目MCで03/30〜04/03のMCの木村カエラ オフィシャルブログ: Kaela★Blog

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
sakusaku  かりんとうのプレゼント kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる