kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS sakusaku  時をかけるおっさん

<<   作成日時 : 2009/04/07 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いきなりの1日向夏がアパート更新契約ww そうだった 「1」日向夏、「2」日向夏、「3」日向夏でした。日向夏1とか日向夏1号とかではなかったです。
そしていきなりのシーガイアww (フォッサマグナではないですw)のsaku saku。ほんと何もかも懐かしいw

思ってたとおり、あかぎあいちゃん香取慎吾くんネタでサクサカーに突っ込まれるしw

6年たったけど、かわってない。
今回はメール読みマウスは出てないけど、復活するみたいだし。

あいちゃんは、基本正面で、ちゃんとパペットの増田ジゴロウ白井ヴィンセントを見てトークを進めてくれる。
木村カエラちゃんや中村優ちゃんは、操作してる黒幕さんのほうを見てトークしちゃうんだよね。
その辺が、saku sakuで実質芸能活動開始だった二人と違って、前から芸能活動してたあいちゃんとの違いかも。

あと、今週はコブクロのお二人のビデオレターもあるかも。(さすがにサンリオピューロランドのビデオレターはなし?)

そういえば、当初CMスポンサーがなくってTVK関連企業だけだったCM枠に大塚製薬がスポンサーになって、今では音楽番組らしいCMもw
神奈川視聴率80%宣言のsaku sakuのCMとか。いろいろ思い出すw
だから今週は六人のトーク侍のSOYJOYの48本+新しいSOYJOYバナナも加えて96本!(みんなすぐに答えがでないなんて計算弱いぞw)なのかもw
拍手する


saku saku歴代MC復活放送の感想記事

tvk saku saku オフィシャルサイト: http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
saku saku 初代MCで04/06〜04/10のMCのあかぎあいオフィシャルブログ: Heartful Life
saku saku 2代目MCで03/30〜04/03のMCの木村カエラ オフィシャルブログ: Kaela★Blog
saku saku 3代目MCの中村優 オフィシャルブログ: いろ色日記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Simply want to say your article is as surprising. The clarity
in your post is simply spectacular and i could
assume you're an expert on this subject. Well with your permission let me
to grab your feed to keep up to date with forthcoming post.
Thanks a million and please carry on the rewarding work.
Lemuel
URL
2017/08/19 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
sakusaku  時をかけるおっさん kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる