kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ☆ネットスター!7月号にひさびさの岡田記者出演

<<   作成日時 : 2008/06/24 05:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

07/04 24:00〜(07/05 00:00〜)のNHK BS2で放送される「ザ☆ネットスター!」7月号に久しぶりにITmediaの岡田有花記者が出演。昨年11月に放送したパイロット版以来の出演っす。待ってましたwタレコミに岡田記者も出してって頼んだおかげでしょうか?w
思わず、岡田記者の自虐ネタのことや、素敵な曲が創られたり(↓の動画)したことを取り上げられるのかと思っちゃいましたが、7月号のテーマは「台湾(哈日族)」だそうです。[2008/07/05追加 視聴の感想はこちら]

視聴にはニコニコ動画へのログインが必要です。

そして、本人出演のアンサー動画w↓
視聴にはニコニコ動画へのログインが必要です。


岡田有花記者のキャラがVOCALOIDのMEIKOに替わってる↓の動画が7月号で取り上げられたらうれしいかも。(ザ☆ネットスター!の中の人公認(?))
視聴にはニコニコ動画へのログインが必要です。


7月号は、台湾の哈日族のことを中心に触れられてくようになるとは思いますが、岡田記者が書いた記事(「日本人と仲良くなりたい」――「ニコ動」でアニソン歌う、韓国人の女の子)にあるように、ごく一部の人による中傷もあることも触れてくるのかなあと思います。

07/04は、がっくぽいどの会員向け予約受付開始日らしいですけど、この日ってガクトさんの誕生日でもありますね。
拍手する


ザ☆ネットスター!関連を書いた記事
☆10月号の感想: おっさんホイホイなザ☆ネットスター!
☆9月号の感想: せっかくだから「あなたの歌姫」も歌ってほしかった
☆夏休み増刊号の感想: 予定外のザ☆ネットスター!の総集編
☆7月号の感想: とうとうザ☆ネットスター!のカードに「ねとすたOPをボーカロイド・・・」
☆番組スタッフがオープニングのMAD動画を見たことに対する感想: ザ☆ネットスター!のスタッフも脱帽。おいらは絶望w
☆番組オープニング映像のMAD動画の感想: ザ☆ネットスター!とVOCALOID達の共演MAD
☆6月号の感想: 「亞北ネル」は今夜もネットスターでとりあげなしw
☆5月号の感想: 今夜のネットスターは角川祭り?
☆4月号の感想: 亞北ネルもNHKデビューww(名前だけっす)
☆4月号の視聴前予想: ザ☆ネットスター!のレギュラー放送1回目は初音ミク
☆パイロット版放送前の予想: ひょっとするとNHKで初音ミクが取り上げられる??

岡田有花記者のことを書いた関連記事のまとめ

「ザ☆ネットスター!」を放送したNHK(日本放送協会)のサイト: NHKオンライン
ザ☆ネットスター!のスタッフの方(中の人)のブログ ねとすた☆Blog
岡田有花さん個人のブログ: 三十路ブログ
岡田有花記者が記事を書いているサイト: IT総合情報ポータル「ITmedia」
紹介した動画が投稿されている動画サイト: ニコニコ動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
ザ☆ネットスター!7月号にひさびさの岡田記者出演 kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる