kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 東洋経済の四季報速報のブログパーツ貼り付けてます

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[2009/12/30 追記] ブログパーツのサービスが終了しましたので、ここに紹介しているブログパーツおよび配布元リンクは削除しました。
ブログパーツをさがせ」さんのところで、経済に関するブログパーツ「四季報速報ブログパーツ」があったので、東洋経済オンラインのとこからもらって貼り付けました。なんとブログパーツを貼りつけてると、毎月ひとりに10万円プレゼント!!すごっ。(おそらく8月末まで)
いくつかブログパーツがあるんですけど、東洋経済といったら会社四季報
お世話になってます。ぺこり。なので、四季報速報のブログパーツにしました。
貼っていたブログパーツは削除しました

証券会社のオンラインサイトにログインすると見れるたりしますけど、普段見るブログにも表示されてれば、ニュースを逃さなくってすみそうw
これからは2月末決算や3月末決算に関してのニュースが多いでしょうね。

最近、株関係の記事書いてないやw

次のページでブログパーツを取得できます。→東洋経済オンライン
東洋経済のトップページからもたどれます。左側に「ブログパーツ配信中」のところをクリック。
ほかにも相場天気予報や英会話などのブログパーツもあって8月まで1個ずつ増えて行くとのこと。5月にはなにが出るのかな。


ところで、東洋経済のサイトには
xx "to" you
って多く使ってるけど、これってローマ字読みみたいにすると「東洋」ってなる。

今回紹介したブログパーツを提供している会社のサイト: 東洋経済オンライン
いろいろなブログパーツを紹介しているブログ: ブログパーツをさがせ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
東洋経済の四季報速報のブログパーツ貼り付けてます kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる