kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS saku saku  仏法僧が耳からはなれない

<<   作成日時 : 2006/05/19 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

saku sakuのみんなでうたおうZで、横浜市全18区のうた「横浜18区アンソロジー」として登場しましたけど、「急ごう(磯子)」「Say ya!(瀬谷)」とかよりも「仏法僧」が耳からはなれません(笑)。

月曜日
 神奈川区のうた (浦島太郎ってここだったんですね)
 磯子区のうた
 瀬谷区のうた (区のマスコット(?) コノハズクの鳴き声が耳にぃ)

火曜日
 戸塚区のうた (中村俊輔選手じゃないっすよ)
 保土ヶ谷区のうた (保土ヶ谷球場でタッチなんすか・・・)
 青葉区のうた (東急田園都市線沿いはセレブっす)
 港南区のうた (こうなんだい? しょうなんだい!(藤沢市なので出てきません))

水曜日
 緑区のうた (ミドレンジャー・・・ 黒幕さん他はなかったっすか?)
 都筑区のうた
 南区のうた (井土ヶ谷橋の桜を。これがまともなうたかもw)

木曜日
 鶴見区のうた (ゴム通りのうた (横浜ゴムの工場跡地が由来らしいですね) 鶴見区って川崎市と勘違いしそうで。京浜工業地帯ですし)
 金沢区のうた (八景島シーパラダイスのブルーフォール。おいらも高所恐怖症・・・・・・)
 泉区のうた (駅名をうまく入れてるっすね 下飯田、中田がなかった・・・)
 港北区のうた
 栄区のうた (サクサカーよりも黒幕に栄えあれ 黒幕さんらくしっていいオチ(汗))

金曜日
 西区 (平沼のガスタンク、戸部(フジテレビのアナじゃないっすよ))
 旭区 (ネタなかったすか・・・tvk営業の方のオカピ ええね)
 中区 (tvk社屋がある中区がトリ)

 祝コンプリート! (とういうことで全19曲か。)

川崎の区もリクエストされそう。 福岡や北九州にはカラ出張で(笑)対応してくださいな、ヴィンちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旭区出身です。金曜まで長かったッス。(^^)
CD化しませんかねえ。。。
目黒のハニー
2006/06/08 15:47
トリ前でしたから、待ち続けましたね。
CD化してほしいですよね(^-^) Level42も最初はインディーズで出しましたし。
kAi
2006/06/09 03:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
saku saku  仏法僧が耳からはなれない kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる