kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS saku saku  海底には行けんのか?

<<   作成日時 : 2006/05/02 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事宮大工のみなさんで改築完了のアパート。増築したけど、部屋あまりまくりじゃん。
相変わらずカエラちゃんの時から後付けの設定のロケットも健在でしたね。ロケットまで手がける宮大工すげーよ。

時計台の9時10分の針がヴィンちゃんのシルエットに変わっていたのがショックっす。あいちゃんのころの時計台の上に表示されていた実際の時刻に「←ただ今の時刻」(だったと思う)ってなっていたのが面白かったのに(笑)

月曜日のうたのコーナーでは、おまけとして米ックス(米子)のリハが。いいはずしっぷりです(笑)

そして新キャラ、優ちゃんの初恋の人もアパートの住人に!スガ鹿男(しかおとこ)・・・(中身は顔にルーレットを持つ男さん?) ちなみにスガシカオさんもsaku saku見てると。

個人的にはDEPAPEPEがオリックスバファローズの吉井と話してたシーンがうらやましかったです。アコギの君が代。

tvk saku saku オフィシャルサイト: http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

DEPAPEPE オフィシャルサイト: http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/

木村カエラ オフィシャルブログ: http://kaela.jugem.jp/
 ここ最近書きこみがないですね。ツアーで忙しいかな?

中村優 オフィシャルブログ: http://sdori.jp/yu/
 2週間ごとに書きこんでるみたいっすね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
saku saku  海底には行けんのか? kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる