kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS saku saku  中村優 そして日向夏

<<   作成日時 : 2006/04/09 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

04/03からsaku sakuの新しい住民になった中村優さん。さすがにテレビ慣れしてる。
おそらくテレビ初登場だったと思われる木村カエラ初登場の、緊張がこっちに伝わってくるようなこともなくってちょっと残念(笑)

ルーレットを顔に持つ男の登場を見て、あぁそう言えば日向夏1号、2号、3号が懐かしいななんて思ってたら、近所のスーパーに宮崎県産日向夏が!!
思わず買っちまったい。
あいちゃんのご実家産かは分からないが、おいしゅうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レンジ de 料理  日向夏のマーマレード
先日、日向夏を買ってきて食べた話を書いたのですが、このとき剥いた皮を見て、マーマレードにして見ようかなと思ったので、作ってみました。 ...続きを見る
kAi的三昧
2006/04/17 08:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
saku saku  中村優 そして日向夏 kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる