kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS saku saku  新曲 DONABE

<<   作成日時 : 2006/04/30 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春はSAKURA。夏はHANABI。そしていきものがかりの冬のリリース曲はDONABEとsaku sakuで発表。
っていくら季節もので三文字ローマ字がコンセプト?って話で土鍋が出てくるとは(笑)

小田急線もネタとしてあがってました。「新百合」だけでは通じないヴィンちゃん。通じるおいらは小田急線沿い。新宿に行くには「快速急行」っす。東急東横線の「特急」みないなもんすね。ともに普通料金で乗れて、あんまり止まらんから。
ヴィンちゃん、豪徳寺を見て「Let's豪徳寺!」ってそれは古いですよ。

古い話で思い出したのが、NHKの不祥事もネタにしてましたが、ピュアピュアクリームを塗られたヴィンちゃんが一言「600こちら情報部」。「600こちら情報部」は今の「週刊こどもニュース」に当たるような番組。クロベェ(黒部幸英)をtvkで見かけたときは感動しちゃいました(笑)。


さて、とうとうリフォーム完了で公開されるアパート。せっかくですから某番組のように「なんということでしょう」って言ってもらいたいです(笑)。
今年は象さんに、ゲッシー、そしてゲッシー以外の新キャラまで入居が決まっているということだから増築したの?それとも、いちのせさん一家は出ていったんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
saku saku  新曲 DONABE kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる