住所を教えてなくても年賀状を受け取れるブログパーツ

12月も後半になって今年も残すところあとわずか。
年賀状の準備もしたりと。

そんなとき、ITmediaの記事で面白いのを見つけました。
mixiでも住所を知らなくても年賀状を送れるサービスがあるけど、これはメールアドレスやTwitterなどのIDがあれば、送ることができます。
送るほうの住所も相手に知られずに住むそうです。

下のは、私に届きます。ご自身宛のブログパーツは、ウェブポ私書箱で作成してください。[2010/01/17 追記 01/15で受付終了です。リニューアルするらしいのでブログパーツはこのままとします]
白ヤギさんタイプ
このブログを書いている方への年賀状はウェブポ私書箱から。あなたからの年賀状待ってます。
黒ヤギさんタイプ
このブログを書いている方への年賀状はウェブポ私書箱から。あなたからの年賀状待ってます。

他に、赤ヤギさんや緑ヤギさん、青ヤギさんのタイプのもあります。
web拍手



住所を知らなくてもはがきをオンラインで作成できるサイト: ウェブポ
ウェブポの「私書箱」となるサービス、ブログパーツの作成: ウェブポ私書箱
紹介記事のあったニュースサイト: IT総合情報ポータル「ITmedia」Home

"住所を教えてなくても年賀状を受け取れるブログパーツ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント