Soy Chipsをモラタメからいただきました

ハウス食品のSoy Chipsも大豆のスナック。「まろやか塩味」と「チェダーチーズ味」の2種類をモラタメからいただきました。
ハート型の小さなチップス。「まろやか塩味」は大豆の味が味わえていいっす。
「大豆ですから」みたいな感じはなくw、手軽に食べられます。

でも、意外にカロリーがあったり・・・ポテトチップスのものより少ない程度。たんぱく質は多いんですが。
カロリーを少なくするだけなら、自分でじゃがいもをスライスしてチップスにしたほうがいいかも。(ほんと簡単にポテチできた)

モラタメに登録すると、いろんな商品を貰えたり、少額で試せたりします。



Soy Chipsの販売元: ハウス食品株式会社

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • SOYJOY Enjoy! 大豆とフルーツ♪

    Excerpt: SOYJOY Enjoy! って始まるsaku sakuバージョンのSOYJOYのCM。これってやっぱりTVKだけなんですよね。(最近水曜日のsaku saku見れてないから今もやってる??)個人的に.. Weblog: kAi的三昧 racked: 2007-10-29 00:52
  • ほんと簡単にポテチできた 

    Excerpt: 以前テレビで電子レンジで野菜チップができることを紹介されていて、お店に売ってましたので買ってみました。 もちアミ付きのほうも売っていたので、そっちを買い。 Weblog: kAi的三昧 racked: 2007-10-29 01:02