Webryリーダー以外の有名RSSリーダー登録ができるアイコン

[RSS]のアイコンをクリックすると通常xmlが表示されちゃって「なんじゃこりゃ!」って(笑)ありませんでしたか?たまに検索結果がRSSフィードだったりするんで今でも思ったりするw

んで、ブログパーツを紹介している「ブログパーツを探す【無料・ブログペット】」さんところで面白いのがあったので、サイドバーに貼ってます。(サイドバーの【RSS配信新着情報】です)

このアイコンをクリックするとRSSの説明をするページを表示します。そして有名なRSSリーダーの登録ボタンもその中に。(My Yahoo!、はてな、livedoor など)

RSSアイコン2.0さんのところで、RSSフィードあるいはブログのURLを入力することで、このアイコンを生成(リンクのソースを表示)できます。これを後は貼るだけ。


じゃあ、RSSリーダーって?って方は、RSSをクリックしてください。Web形式のイメージが掴めると思います。こちらは広告(アフィリエイト)付きです。


RSSアイコンを作成するサイト: RSSアイコン2.0
ブログパーツを紹介しているブログ: ブログパーツを探す【無料・ブログペット】
RSSを提供しているサイト: Trend Match


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック