アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
和歌山大学が撮影した「はやぶさ」再突入の動画に感動
和歌山大がUSTREAMで中継した小惑星探査機「はやぶさ」の地球再突入の映像見ました。 生中継は見ている人が多いせいか、動画配信が追いついてなく、ほんの少し発光したのが見れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/14 01:22
おっさんホイホイなザ☆ネットスター!
いつもは、今ネットで人気のあるものを取り上げてるんですが、今回のNHK BS「ザ☆ネットスター!」10月号は、20年ほど前から10年ほど前がテーマ。 白田秀彰先生が、ずっと要望していただけありましたねw でも、今回のゲスト解説者(?)枠はあずまんこと東浩紀さん。 この9月までテレビドラマ「ここはグリーン・ウッド 〜青春男子寮日誌〜」が放送されていて、このドラマの原作コミックは20年ほど前のコミック。なんかおっさんホイホイな番組が多いw [はてなキーワード: おっさんホイホイとは] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 02:02
せっかくだから「あなたの歌姫」も歌ってほしかった
「第1回タレコミランキング」をしたNHK BS「ザ☆ネットスター!」9月号。 てっきり、順位を発表してちょこっと紹介な総集編かと思ってけど、しっかり取材もしてたんすね。(夏休み増刊号が総集編な位置づけだし。) しかし、中の人(アンディさん)のブログの記事に書いてあったんですが、編集が終わったのが放送の約6時間前みたい。おつかれさまっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 04:37
saku saku  クリちゃんは男子中学生には刺激強すぎ
今週のsaku sakuのゲストは、Crystal Kayことクリちゃんです。13ヶ月ぶりの登場って思えないくらい以前はよく出ていましたね。 ホットパンツを履いてるから、すらっとしたお美脚がよく見えてて、ヴィンちゃん「男子中学生には刺激が強すぎる」みたいなコメント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 00:01
とうとうザ☆ネットスター!のカードに「ねとすたOPをボーカロイド・・・」
うはw NHK BSのザ☆ネットスター!7月号で取り上げるテーマが書かれたカードに「ねとすたOPをボーカロイドにして描いてみた」がww おめでとう!この元ネタは↓ 視聴にはニコニコ動画へのログインが必要です。 【ニコニコ動画】【ザ☆ネットスター!】OPをボーカロイドにしてみた(修正版+おまけ) 残念ながらOPの変更はなかったっすw 他に「いいかげん東方やらないとな」なんてカードもwww 詳しくは→今夜、7月号放送です。 (ねとすた☆Blog) 本放送では、台湾の取材で「東方」の本が映っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 00:50
ザ☆ネットスター!7月号にひさびさの岡田記者出演
07/04 24:00〜(07/05 00:00〜)のNHK BS2で放送される「ザ☆ネットスター!」7月号に久しぶりにITmediaの岡田有花記者が出演。昨年11月に放送したパイロット版以来の出演っす。待ってましたwタレコミに岡田記者も出してって頼んだおかげでしょうか?w 思わず、岡田記者の自虐ネタのことや、素敵な曲が創られたり(↓の動画)したことを取り上げられるのかと思っちゃいましたが、7月号のテーマは「台湾(哈日族)」だそうです。[2008/07/05追加 視聴の感想はこちら] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 05:14
ザ☆ネットスター!のスタッフも脱帽。おいらは絶望w
NHK BSで放送されている「ザ☆ネットスター!」のスタッフの方(中の人)が、前の記事で書いたMAD動画(↓)を見たそうです!! 視聴にはニコニコ動画へのログインが必要です 【ニコニコ動画】【ザ☆ネットスター!】OPをボーカロイドにしてみた(修正版+おまけ) 「金朋番組、配信開始です。」から引用【ザ☆ネットスター!】OPをボーカロイドにしてみた(修正版+おまけ)を見て、 大人の事情を忘れて素直に感激している、中の人です。 こりゃクオリティ高いわ〜。脱帽です。 べた褒めっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 05:00
ザ☆ネットスター!とVOCALOID達の共演MAD
昨日NHK BSの「ザ☆ネットスター!」を見ていたんですけど、「初音ミクみく」さんのところで、「「ザ☆ネットスター」OPのMAD動画がうますぎる件について」を見つけて、さっそく見てきました。番組オープニングは、初音ミクが歌ってるので、VOCALOIDのキャラクターにかえて投稿されてます。↓は修正版になってます。 【ニコニコ動画】【ザ☆ネットスター!】OPをボーカロイドにしてみた(修正版+おまけ) タレコミっすねw鏡音リンと鏡音レンがかわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/08 15:33

トップへ | みんなの「動画」ブログ

kAi的三昧 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる