アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「sakusaku」のブログ記事

みんなの「sakusaku」ブログ

タイトル 日 時
sakusaku  とうとうあかぎあいさん出○
まずはおめでとうございます! あかぎあいさん、二人目も無事に出産だそうです。→や〜っと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/16 01:13
sakusaku  2009年のa-nationに中村優さんは出る?
4月にavex HDから2009年のa-nation株主先行予約の通知が届きました。(申し込みは期限は過ぎてます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/17 22:38
sakusaku  なぜかスガ鹿男もアパート更新
今週からエスポワール横浜第二(だった?)に新規契約した三原勇希さん。優ちゃんじゃないけどゆうちゃんであってます、浪人生Neoさん。 改装中のアパートも徐々に覆いがなくなってます。 風車や太陽光パネルは残ってるけど、イルカはもうありません。空気清浄機もねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/14 01:55
sakusaku  かりんとうのプレゼント
同窓会はしゃべり足りないようにあかぎあいちゃんもしゃべり足らないみたい。けど、それがずっと続くわけではないのも同じ。今日であかぎあいちゃんともお別れのsaku saku。またいつか、こんどは歴代MCそろってのトークとかあればいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/11 01:00
sakusaku  魔王の新人時代
もともとなんで、saku sakuのMCになったのか分からない、あかぎあいさんと黒幕さんw 木曜日は各局ネット放送分なので、一番のネタ「宮崎クエスト」を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2009/04/10 01:19
sakusaku  赤ちゃんはどこから産まれてくるの
魔王を父に持つあかぎあいさんの復活3日目のsaku saku。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/09 01:59
sakusaku  ダメ人間が、コラーッ!
お子さんのあだ名がカンカン(お子さんの名前の由来は侃々諤々)なので、会うの楽しみだったカンカンにがっかりwなあかぎあいさんの復活2日目のsaku saku。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 00:54
sakusaku  時をかけるおっさん
いきなりの1日向夏がアパート更新契約ww そうだった 「1」日向夏、「2」日向夏、「3」日向夏でした。日向夏1とか日向夏1号とかではなかったです。 そしていきなりのシーガイアww (フォッサマグナではないですw)のsaku saku。ほんと何もかも懐かしいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/07 01:57
sakusaku  赤い爪の女
この1週間は、復活というよりは「いつもの」1週間な感じでした。懐かしいというんじゃなくって普通に木村カエラMCのsaku sakuを楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 16:39
sakusaku  ちょいチンピラ 漢字は読まないんです
いやぁ、3年ぶりでもすぐにあのころのsaku sakuを感じれました。今週のMCは木村カエラ。 ちょっと当時にはないコーナーでもなんか3年前にもあったような感じ。でもポカンなカエラちゃんw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/31 00:44
sakusaku  またカエラちゃん、あいちゃんのMCが見れる!4代目も
saku sakuの公式ページに、03/30からの週に木村カエラさん、04/06の週にあかぎあいさんがMCとして1週間だけそれぞれ復活します。[2009/04/08 追加](観想記事は、木村カエラちゃんの週は03/31と04/04、あかぎあいちゃんの週は04/07からあと) 前の記事で終わってしまうのかっなってことはないってことです!よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 03:29
sakusaku  中村優が金屏風会見
tvkで放送されているsaku sakuのMCを務めている中村優さんが、この3月でsaku sakuのMCを卒業することを月曜日に発表してました。優ちゃんのブログ「いろ色日記」でも月曜日に記事があります。 MCになってからもう3年たつんですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 07:46
saku saku  クリちゃんは男子中学生には刺激強すぎ
今週のsaku sakuのゲストは、Crystal Kayことクリちゃんです。13ヶ月ぶりの登場って思えないくらい以前はよく出ていましたね。 ホットパンツを履いてるから、すらっとしたお美脚がよく見えてて、ヴィンちゃん「男子中学生には刺激が強すぎる」みたいなコメント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 00:01
じぶん銀行の銀行コードが0039
三菱東京UFJ銀行とauのKDDIが共同で設立した「じぶん銀行」の口座開設に申し込みました。この銀行の銀行コードが0039。 このコードを見て、saku sakuを連想する人はサクサカー。初音ミクを連想する人はミク厨ですw。 この「じぶん銀行」の支店名が色。あか支店、だいだい支店、きいろ支店、みどり支店、あお支店、あいいろ支店、むらさき支店。支店は申し込みのときに選択できます。 で、今はキャンペーンで口座開設すると500円、携帯がauの人なら、手続きでもう1000円もらえるそうです。(20... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/07/22 04:18
saku saku  一週遅れの誕生日
05/10は黒幕さん、05/13は中村優さんと、saku saku MCふたりそれぞれの誕生日だったんですけど、先週の放送ではまったく触れられなかった。やっぱり黒幕さんが風邪ひいてたから?w でも、金曜の放送で今週行うことが発表されたました!(サイトを見ると月曜日みたい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 01:33
saku saku  マイスタイリストでトップスを知るヴィンちゃん
saku sakuのゲームを紹介するコーナーで、PSP(ソニーの携帯ゲーム機)用のゲームソフト「Mystylist」(マイスタイリスト)が、紹介されていました(2008/02/29の放送)。ゲームソフトというより、服のコーディネートをアドバイスするツールソフト。 PSPに付録のカメラを付けて、服を撮って取り込んでいき、撮りこんだ中から服の組み合わせを考えれるようになってます。 [2008/04/13追加: 中村優ちゃんが使ってる日記を書いてました。] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:26
3月9日は
レミオロメンの曲のタイトルだったりする3月9日。ガンダムファンなら「ザクの日」、saku sakuファンなら「サクサクの日」。そして、最近は「初音ミクの日」。そしてありがとうのサンキュー。あんど、産休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/09 01:19
saku saku  定刻の逆襲のまえ
今回の、4枚目saku sakuのDVDは、03/09の「sakusakuの日」発売ではなくって、4年に一度の02/29発売日。 tvkを見てると、突然「大山!砂丘アリ地獄!」(米ックスの必殺技w)を繰り返してるDVDのCMが流れて来るw。知らない人にはさっぱり分からないCMじゃない?w 一応左側にはDVDのことがあるんですけけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 06:33
saku saku  「川崎7区アンソロジー」が放送された
火曜日15日から4日間、川崎市の7区を題材にした歌がsaku sakuで放送されました。パチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/20 03:02
saku saku  いよいよ「川崎7区のうた」
今週のsaku sakuでいよいよ「川崎7区のうた」(川崎7区アンソロジー)が登場します!一体どんな曲になるんでしょうか? そんなわけで、「川崎の女」を復習。   のつもりが、結局DVD全編見ちゃったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/14 04:28
saku saku  を見てたら♪ アムロが出てた
ながら見のsaku saku。ふと、入った聞き覚えのある声。最初はガンダムのDVDかゲームの紹介くらいと思ってたら、アムロ(古谷徹さん)ご本人が屋根の上に登場してる!! 生アムロに感動してしまったです。 いいな黒幕さん。すごく嬉しくって興奮してるの伝わってきます。「あと1時間収録したい」って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/30 06:07
saku saku  浪人ハイジャンプ
久しぶりにsaku sakuを見ました。 ルーレットトークからずれて、米子のEverythingの話しに。優ちゃんは米ブリシング初めてだったのね。ヴィンちゃんが米子の真似をしていじって(笑) かすれ叫ぶようなEverything・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 01:18
saku saku  vsスガ鹿男
「殴りこみをかける」と言っていたスガシカオさんがsaku sakuにとうとう先週出演してましたね。(福岡地区は今週?)いきなりのスガ鹿男と並んで映ったシーンは爆笑。 saku sakuをよく見てるとのことですから、暇そうに見られても何度も出てくださいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

2006/09/11 06:32
saku saku  行けー行けーカエラ
今週のsaku sakuは、新曲「Magic Music」リリースにともなってゲストでの登場の木村カエラちゃん。CMの「週刊カエラ」も気になるところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/06 05:24
saku sakuキャラが出演しているSOYJOYのCMがネットで限定公開07/11まで。
大塚製薬の"SOYJOY"のCM、みのさんが有名ですけど、saku sakuバージョンのCMが、saku sakuのページにアップされています。 私は、みのさんよりもsaku sakuバージョンのCMのほうが好き(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/06 03:29
トリロジー鈴木さん、「やぐちひとり」に出演
saku sakuでおなじみ(?)のワーナー・ホーム・ビデオのトリロジー鈴木(広報部部長 鈴木信隆)さんが、テレビ朝日の番組「やぐちひとり」(関東ローカル?)に出演しているのでビックリ!「やぐちひとり」のDVD発売記念のゲストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/06/28 06:25
saku saku  濁音がつく音は男の子が好む
05/29のsaku sakuのルーレットのコーナー、梅雨にちなんだテーマ。 「梅雨って必要?」が選ばれたわけですけど、優ちゃん「梅雨がないと水不足になる」と学級委員長っぽいお答え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 08:40
saku saku  仏法僧が耳からはなれない
saku sakuのみんなでうたおうZで、横浜市全18区のうた「横浜18区アンソロジー」として登場しましたけど、「急ごう(磯子)」「Say ya!(瀬谷)」とかよりも「仏法僧」が耳からはなれません(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 07:59
saku saku  土曜日は優ちゃんの誕生日でした その2
今日のsaku sakuは、05/13に誕生日だった優ちゃんへのプレゼント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 08:35
saku saku  土曜日は優ちゃんの誕生日でした
今日のsaku sakuは、05/13に誕生日だった中村優ちゃんへのお祝いっす。19歳になりました。 しょっぱなヴィンちゃんの紹介の後に鳥人間さん拍手してしまいました。優ちゃんの紹介中の拍手禁止されてるのにまたやってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 08:15
saku saku  ヴィンちゃん誕生日
Happy Birthday 俺・・・で始まった今日のsaku saku。今日は白井ヴィンセントの誕生日です。中村優ちゃんは、13日なので月曜日らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 08:16
saku saku  海底には行けんのか?
無事宮大工のみなさんで改築完了のアパート。増築したけど、部屋あまりまくりじゃん。 相変わらずカエラちゃんの時から後付けの設定のロケットも健在でしたね。ロケットまで手がける宮大工すげーよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 08:18
saku saku  新曲 DONABE
春はSAKURA。夏はHANABI。そしていきものがかりの冬のリリース曲はDONABEとsaku sakuで発表。 っていくら季節もので三文字ローマ字がコンセプト?って話で土鍋が出てくるとは(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 07:27
saku saku  中村優に近鉄ビスタカー
豚に真珠、猫に小判と同意。どちらかといえば、馬の耳に念仏と思う。 奈良出身の優ちゃんに合わせたのか近鉄を出してくるあたりが、話をひろげようとしてますね。ここで優ちゃんが近鉄ビスタカーについてペラペラ喋り出したら、釈迦に説法になるところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 06:06
saku saku  ジャケット短っ!
中村優ちゃんのジャケットの短さとDEPAPEPE出演の1週間だったsaku saku。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 21:12
saku saku  クレヨンしんちゃんは
今週のsaku sakuも工事中のアパート。 「役名がちらり」のコーナー、中村優ちゃんあんまりうまくやれてなかったけど、さすがにクレヨンしんちゃんを題材にしたときは、活き活きとやってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/14 06:01
saku saku  中村優 そして日向夏
04/03からsaku sakuの新しい住民になった中村優さん。さすがにテレビ慣れしてる。 おそらくテレビ初登場だったと思われる木村カエラ初登場の、緊張がこっちに伝わってくるようなこともなくってちょっと残念(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/09 11:24

トップへ | みんなの「sakusaku」ブログ

kAi的三昧 sakusakuのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる