アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「携帯電話」のブログ記事

みんなの「携帯電話」ブログ

タイトル 日 時
SoftBankは4月下旬以降にAndroid携帯 HTC Desire を
docomoのAndroid携帯Xperia (ソニー・エリクソン製)が4月1日発売と間近ですが、SoftBankからもAndroid携帯 HTC Desire (HTC製)が4月下旬以降に発売と。 しかもXperiaはAndroidのバージョンが1.6だったのに対し、HTC Desireは最新バージョンの2.1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 00:57
Android携帯電話Xperiaは片手のみだと若干大きいかも
今回はPCで動作するAndroid-x86のことじゃなくって、docomo携帯電話のXperiaのことを。 店頭デモ機で、実際に動作するものじゃないから操作感はわかりませんが、触ってきました。 (今回は、Android-x86からの記事作成ではなくって、Windowsからの記事の作成) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/20 23:14
サリンジャーさんは今年なくなりました(Android Droid Jammer)
前にAndroid(Googleの携帯OS)の記事を書いたときに、面白いアプリケーションをAndroLibで見つけました。それが、「Droid Jammer」。 簡単に説明すると、顔写真に別の画像を重ねてることができるアプリです。 プライバシーに配慮できますw。自分の顔を隠すこともできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 00:31
Andorid-x86 と Simeji x86版で記事を書いてみた
携帯OSであるAndroidがPC(パソコン)に使えるので、自分が使っているacer社のネットブックAspireOneに使ってみました。(USBメモリにAndroidをインストールしているので、もとのWindows環境はそのまま) そして、この記事はAndroidが動いているPCから書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/31 01:41
初音ミクの声が着音に
今回は携帯向けの記事です。 初音ミクが公式的にアニメ「俗・さよなら絶望先生」の最終話に出演してましが、その声が携帯サイト「まぜてよ★生ボイス」でダウンロードできます。 無料の会員登録が必要ですが、気になる方はダウンロードしてはどうでしょうか?およそ3秒間。 公開された週は、サイト内ダウンロード1位になってましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/28 03:48
予想外ですw
Softbankの携帯で「予想外です」ってのありますけど、2日間も続けて、申請処理のシステムがダウンすることに。Softbankにとっても「予想外の動き」だったんでしょうか(笑) しかし、ITに強いイメージのあるソフトバンクでシステムダウンとは・・・ソフトバンク系の株は持ってませんけど、今日は下げそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 07:34
LOVE PSYCHEDELIC Mobile Phone
携帯P902iとかのCMにLOVE PSYCHEDELICOの曲が使われてるなって思ってら、今度のP902iSは、CMタイアップどころか新曲が最初からフルインストール済み!!。 待ちうけ画面用にロゴが入ってたりしてるそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 07:31

トップへ | みんなの「携帯電話」ブログ

kAi的三昧 携帯電話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる