アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「金融」のブログ記事

みんなの「金融」ブログ

タイトル 日 時
確定申告の還付金が振り込まれた
2月中に行った2009年分の確定申告(準備してたときの日記はこちら)による還付金が、先日銀行に振り込まれてました e-Tax申告(電子申告)じゃなったから6週間くらいかかると思ってましたけど、2月中に申告したからか4週間ほどで振り込み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 21:49
2009年分の確定申告の準備
2009年分の確定申告準備を日曜日に行いました。今年も国税庁の「所得税(確定申告書等作成コーナー)」で申告書を作成。 e-Taxによる申請ではなくって、書面提出の方で作成です。おいらが行うのは株式の分離申告が中心っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 23:37
日本でもソーシャルレンディングが始まった
前から気になっていたソーシャルレンディングのmaneoが10/15開始となりました。 ソーシャルレンディングって簡単に言うと、お金を借りたい人に個人がお金を貸す、その場を提供するサービスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:58

トップへ | みんなの「金融」ブログ

kAi的三昧 金融のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる