kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告の還付金が振り込まれた

<<   作成日時 : 2010/03/21 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月中に行った2009年分の確定申告(準備してたときの日記はこちら)による還付金が、先日銀行に振り込まれてました
e-Tax申告(電子申告)じゃなったから6週間くらいかかると思ってましたけど、2月中に申告したからか4週間ほどで振り込み

去年はネット銀行に振込先を指定したら、税務署から振込みNGなので他の銀行にしてくださいと連絡が
国税庁とかのホームページでは、ネット銀行に確認してくださいとあるので、「(国庫金の取り扱いがあるので)OK」と返信のあったネット銀行にしたんですけどね・・・
あるネット銀行からの返信で、税務署のほうで振込みが可能かどうかを判断してるみたいってことが分かりました。
(それならネット銀行に確認って書かないほうがいいのに)

今年は最初から去年振り込めた銀行に。

先日申告したばかりの人は、混んで手続きに時間もかかるでしょうから6週間以上はかかるかもしれません。

来年の申告時にはどのような税制度になってるのでしょうか?
web拍手

国税庁の電子申告サイト: 【e−Tax】国税電子申告・納税システム(イータックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
確定申告の還付金が振り込まれた kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる