kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 住所を教えてなくても年賀状を受け取れるブログパーツ

<<   作成日時 : 2009/12/19 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

12月も後半になって今年も残すところあとわずか。
年賀状の準備もしたりと。

そんなとき、ITmediaの記事で面白いのを見つけました。
mixiでも住所を知らなくても年賀状を送れるサービスがあるけど、これはメールアドレスやTwitterなどのIDがあれば、送ることができます。
送るほうの住所も相手に知られずに住むそうです。

下のは、私に届きます。ご自身宛のブログパーツは、ウェブポ私書箱で作成してください。[2010/01/17 追記 01/15で受付終了です。リニューアルするらしいのでブログパーツはこのままとします]
白ヤギさんタイプ
このブログを書いている方への年賀状はウェブポ私書箱から。あなたからの年賀状待ってます。
黒ヤギさんタイプ
このブログを書いている方への年賀状はウェブポ私書箱から。あなたからの年賀状待ってます。

他に、赤ヤギさんや緑ヤギさん、青ヤギさんのタイプのもあります。
web拍手



住所を知らなくてもはがきをオンラインで作成できるサイト: ウェブポ
ウェブポの「私書箱」となるサービス、ブログパーツの作成: ウェブポ私書箱
紹介記事のあったニュースサイト: IT総合情報ポータル「ITmedia」Home

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
If some one wishes to be updated with latest technologies after that he must be go to see
this web page and be up to date all the time.
Eliza
URL
2017/08/19 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
住所を教えてなくても年賀状を受け取れるブログパーツ kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる