kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS sakusaku  赤ちゃんはどこから産まれてくるの

<<   作成日時 : 2009/04/09 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

魔王を父に持つあかぎあいさんの復活3日目のsaku saku

二人目がお腹にいるあいちゃんに、息子さんが「赤ちゃんどこから産まれてくるの?」と3歳児らしい質問。あいちゃんが「お腹から」と答えても、納得のいかない模様。でも魔王(あいちゃんの父)が「空から降ってくる」ってもおいいっって感じできかなくなってしまったようで。年の功ですなw
おいらの甥っ子は、弟が産まれたら赤ちゃん帰りしちゃって、大変だったみたい。今は、弟二人のいいお兄ちゃんになってるっすw

今日、日向夏の3人がそろった・・・あれ?一人違う。カジュアル日向夏だそうで、若者なので小顔・・・・2日向夏がいないってことは・・・
『おすすめ』[産直宮崎県]少核日向夏【赤秀】8〜10玉
宮崎くだもの直送市場
『おすすめ』[産直宮崎県]少核日向夏【赤秀】8〜10玉  品   名  温室少核日向夏  栽培

ヴィンちゃんの帽子の中にいるゲッシーと初対面のあいちゃん、黒幕さんにつられて高い声で話しちゃうしw
んで、いつもの帽子に戻すシュートにあいちゃんはじめ、妊婦の皆さんの安産祈願  ゴミ箱シュートもよく外すあいちゃんに、プレッシャーかけまくるし黒幕さんw

そしてシュートッ!! 無事に(危うかったけど)帽子の中に おめでとう!!!安産間違いないっ
【安産祈願お守り】飛騨高山 さるぼぼ クリスタルガラス(ライトアップ土台付)
激安サンタ
さるぼぼとは・・・飛騨に昔から伝わる民芸品です。出産された方へ赤ちゃんが元気に育つように・・・これか

サクサカーからの思い出ネタで「あっぱれ!KANAGAWA"小"行進」 当時を知ってる外野は懐かしく思い出して笑ってる中で、米ックスさん「それおもしろいんですか」 あいちゃん強く「面白いのっ」w

屋外ロケがいろいろあったっすよね。あいちゃんが免許をとった時に、初ドライブを黒幕さんと二人で。そのとき緊張というか恐怖?で手を握りっぱなしの映像を撮ってしまってた黒幕さんw いろいろあったけど無事ベイブリッジを渡れてよかったww これで番組になるんだから、当時はほんと手作り感がw
ダンボールでつくった日向夏もそうだけど、ミスターロボット(木村カエラMCのときのですが。)もダンボールだしw
拍手する


saku saku歴代MC復活放送の感想記事

tvk saku saku オフィシャルサイト: http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
saku saku 初代MCで04/06〜04/10のMCのあかぎあいオフィシャルブログ: Heartful Life

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
sakusaku  赤ちゃんはどこから産まれてくるの kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる