kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS sakusaku  ダメ人間が、コラーッ!

<<   作成日時 : 2009/04/08 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お子さんのあだ名がカンカン(お子さんの名前の由来は侃々諤々)なので、会うの楽しみだったカンカンにがっかりwなあかぎあいさんの復活2日目のsaku saku

月曜日には、六人のトーク侍のテーマで子供につける名前で、黒幕さんがシャアというと、「まだそんなこといってるのっ!」とw いや、後任のMCは黒幕さんの戦国ネタの毒牙(?)にかかってるし。しかも遅延性w

saku sakuって何気に家族とか身近な人のことが話題になってるから、そこも好かれるひとつなのかも。中村優ちゃんの「妹」や、木村カエラちゃんの「大怪獣久美子」、あいちゃんの「魔王」といい、黒幕さんの「社長」とか。
お子さんがいるから子供のこととか、ほんと牛角で収録してしまうまったり感がたまんないw

今、再放送が深夜だから、深夜番組だと思ってる人もいるけど、朝が本放送だし、以前の再放送は夕方(なので、番組終わりは夕方背景)だから、そのギャップがたまんない。
はじめて見たときは徹夜明けだったから、やっぱり深夜ティストがはまった要因ですw。その前まではめざましテレビだったのに。
朝に元気というか気楽になれる?番組っすw

懐かしトークなんだけど、やっぱりMCで番組の雰囲気が変わる。あいちゃんの説教 うん、そうそうw だから余計にカエラちゃんに変わった後のタメ口が際立ったw
拍手する

[追記] 先ほどあかぎあいさんのブログにsaku sakuのことを書いた「こぼれ話」がアップされてました。当時の思い出なんかも書いてあります。

saku saku歴代MC復活放送の感想記事

tvk saku saku オフィシャルサイト: http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
saku saku 初代MCで04/06〜04/10のMCのあかぎあいオフィシャルブログ: Heartful Life
saku saku 2代目MCで03/30〜04/03のMCの木村カエラ オフィシャルブログ: Kaela★Blog
saku saku 3代目MCの中村優 オフィシャルブログ: いろ色日記
saku sakuに声のみ出演のカンカンのブログ: カンカン 劇場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
sakusaku  ダメ人間が、コラーッ! kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる