kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS sakusaku  またカエラちゃん、あいちゃんのMCが見れる!4代目も

<<   作成日時 : 2009/03/17 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

saku sakuの公式ページに、03/30からの週に木村カエラさん、04/06の週にあかぎあいさんがMCとして1週間だけそれぞれ復活します。[2009/04/08 追加](観想記事は、木村カエラちゃんの週は03/3104/04、あかぎあいちゃんの週は04/07からあと)
前の記事で終わってしまうのかっなってことはないってことです!よかった。

あいちゃんはほんとひさしぶりっす。
あいちゃんと白井ヴィンセントは初対面っすよね 誰こいつみたいなw 四角い人はどうしたの?ってなりそうです。
鳥人間(米ックス)さんとはカエラちゃんMC時代にゲスト出演で会ってるけど、カンカンも初対面っすな。

最近のあいさんのブログお仕事のお知らせしたいとか、日向夏を記事にしたりと  そういうことだったわけですね。ミスリードっすw
最近ほとんど育児日記なあかぎあいさんのブログ「Heartful Life」。そう、もう1児の母なんす。それどころか二人目も。そんな状態でMCなんて黒幕さんびっくりだろうね。

せっかくだから日向夏1、日向夏2、日向夏3も復活してほしい!
料理との相性も幅広くO.K.!!【フレッシュな香りと爽やかさ!!】日向の夏子 天然日向夏リキュール 500ml 12%
酒専門店 知多繁 楽天市場店
宮崎県那珂郡 井上酒造  1820年頃、宮崎で偶然に発見された柑橘「日向夏みかん」。香り高く、爽やか
【日向夏ドリンク】(195g缶・30本入)宮崎特産「日向夏みかん」のスッキリ爽やか「果実飲料」
宮崎の味処 茶菓心谷清栄堂
サンサンとふりそそぐ太陽、澄んだ空気と清らかな水。宮崎特産「日向夏みかん」は、そんな宮崎の大自然で育

『おすすめ』[産直宮崎県]木原産種無日向夏 赤秀8〜10玉
宮崎くだもの直送市場
『おすすめ』[産直宮崎県]木原産温室種無日向夏赤秀8〜10玉  品   名  種無日向夏  


楽天市場 by ウェブリブログ

上記アフィリエイトと日向夏1、日向夏2、日向夏3とは直接関係ないですw
日向夏のマーマレードを作りたい方はこちらへ。


BIGLOBE STARS特設サイトも参考っす。
4代目MCは、月曜日に登場していた「チャート娘」の三原勇希さん。番組の登場人物とちょっとずつからんでたから、木村カエラちゃん初登場のような、見てるこっちも緊張が伝わるような感じにはならないかも。
拍手する


tvk saku saku オフィシャルサイト: http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
saku saku 初代MCのあかぎあいオフィシャルブログ: Heartful Life
saku saku 2代目MCの木村カエラ オフィシャルブログ: Kaela★Blog
そして新MCの三原勇希オフィシャルブログ: 三原勇希オフィシャルブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
sakusaku  またカエラちゃん、あいちゃんのMCが見れる!4代目も kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる