kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 「亞北ネル」は今夜もネットスターでとりあげなしw

<<   作成日時 : 2008/06/07 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜のNHK BS2の「ザ☆ネットスター!」は演奏してみた祭り。しかも第1回w
ゲストの野中さんは、木を削った星型の「ヒトデ」を持ったまま、目の前にあるテーマのカードを「かるた」って言ってました。
その中にまた「亞北ネル」あったんすけど、今回もとりあげなし。[はてなダイアリーキーワード: 亞北ネルとは]

しかし、今回は出演者の方が、オープニングアニメの学校の制服着てる!!

「演奏してみた祭り」として、事務員Gさんの紹介。本人出演ってのが新しい。(ドアラも出演してましたけど、一般の人じゃないですしね)
中村イネさんの二番煎じにならないように、やったそうです。

生演奏というか、テレビで見れるのすごい。さすがTV局のカメラワークw


途中、手だけで音を出す動画が紹介されていて、番組スタッフが手で音を出すことに挑戦したけど、ぜんぜん音階にならない。
ところでその番組スタッフってだれよw 「ねとすた☆Blog」の中の人とはちがうのかな?
しかし、ゲストに声優さんが多いせいかアニメ関係のネタが多いような。

今回のセレクたんで選ばれたのは、「雑誌の表紙ジェネレーター」
アメリカのサイトで、自分の顔写真で雑誌風にできるそうっす

この後には、手作りロボットなんかも紹介されてました。

ずっとあずまんのターン いきなり新コーナーだそうですw 携帯派とパソコン派をテーマに語ってもらうそうで。
携帯派が渋谷、パソコン派は秋葉原 を背景にしているはなぜw
いやあ、さすがターンでしたw いろいろ熱く語ってました。

次回は7月4日。米国の独立記念日ですな。なしの日
拍手する


ザ☆ネットスター!関連を書いた記事
☆10月号の感想: おっさんホイホイなザ☆ネットスター!
☆9月号の感想: せっかくだから「あなたの歌姫」も歌ってほしかった
☆夏休み増刊号の感想: 予定外のザ☆ネットスター!の総集編
☆7月号の感想: とうとうザ☆ネットスター!のカードに「ねとすたOPをボーカロイド・・・」
☆7月号の視聴前の予想: ザ☆ネットスター!7月号にひさびさの岡田記者出演
☆番組スタッフがオープニングのMAD動画を見たことに対する感想: ザ☆ネットスター!のスタッフも脱帽。おいらは絶望w
☆番組オープニング映像のMAD動画の感想: ザ☆ネットスター!とVOCALOID達の共演MAD
☆5月号の感想: 今夜のネットスターは角川祭り?
☆4月号の感想: 亞北ネルもNHKデビューww(名前だけっす)
☆4月号の視聴前予想: ザ☆ネットスター!のレギュラー放送1回目は初音ミク
☆パイロット版放送前の予想: ひょっとするとNHKで初音ミクが取り上げられる??

「ザ☆ネットスター!」を放送したNHK(日本放送協会)のサイト: NHKオンライン
「ザ☆ネットスター!」のブログ: ねとすた☆Blog
「演奏してみた」などで取り上げられていた動画サイト: ニコニコ動画
カードに名前が書かれていた「亞北ネル」のキャラ画を創作したブログ: 防火ロイド「亞北ネル」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
「亞北ネル」は今夜もネットスターでとりあげなしw kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる