kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS saku saku  一週遅れの誕生日

<<   作成日時 : 2008/05/19 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

05/10は黒幕さん、05/13は中村優さんと、saku saku MCふたりそれぞれの誕生日だったんですけど、先週の放送ではまったく触れられなかった。やっぱり黒幕さんが風邪ひいてたから?w
でも、金曜の放送で今週行うことが発表されたました!(サイトを見ると月曜日みたい)

先週のゲストLITTLEさんのときに、先々週のゲスト平原綾香さんが05/09(05/09放送分で番組からケーキ。あやかぽんうれしくって泣いちゃってました)、LITTLさんが05/07、などなどsaku sakuは5月にゆかりの人が多いって。
ちなみにあかぎあいさんも05/09が誕生日。

黒幕さん、先週の月曜日に本当の黒幕の姿(黒い板ではない)をテレビに晒しちゃいましたよ。黒い幕を体に包んで風邪で苦しんで寝てる写真w
でも、金曜の放送分のころにはだいぶ体調が良くなってきた声になってました!今週はもう大丈夫でしょうね。
収録と思われる週はおいらも風邪でへろへろでした。意味のない呻き声に近い息だったしw

tvk saku saku オフィシャルサイト: http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
中村優さんのオフィシャルブログ: いろ色日記
あかぎあいさんのオフィシャルブログ: Heartful Life
LITTLEさんのオフィシャルウェブサイト: LITTLE OFFICIAL WEB SITE
平原綾香さんのオフィシャルウェブサイト: Ayaka Hirahara Official Web Site

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
saku saku  一週遅れの誕生日 kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる