kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月9日は

<<   作成日時 : 2008/03/09 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

レミオロメンの曲のタイトルだったりする3月9日。ガンダムファンなら「ザクの日」、saku sakuファンなら「サクサクの日」。そして、最近は「初音ミクの日」。そしてありがとうのサンキュー。あんど、産休。

saku sakuのDVD、今年は03/09でなくって02/29発売で残念w。梶ヶ谷の歌詞は、たしかに「宮前区のうた」から消されていましたね・・・

そのsaku sakuでMCを勤めている白井ヴィンセント(マペット)を操っている黒幕さんが、ガンダム好きで、今日発売されるシャア専用ザクのガンプラ(ガンダムのプラモデル)を欲しがってるかも。

それから、テレビ東京の「うぇぶたまww」で募集していた初音ミク(鏡音リン・レン)のオリジナル曲・イラスト募集(テーマ「春」)の締切日。以前のDTMマガジン増刊 「the VOCALOID CV01 初音ミク」でクリスマスをテーマにして募集していていい曲が多くあって、今後ともこういう企画が続くといいですね。

そういえば、「3月9日」って結婚のことを歌った曲ですよね。知り合いがもうすぐ結婚記念日。おめでとう。
でも、時期としても、PVのこともあって卒業の歌にもなってますね。卒業される方はおめでとう。今年は日曜日だからレミオロメンの卒業式シークレットライブはないのかな。

ニコニコ動画にアップされている「3月9日」(VOCALOIDで歌ってます)(ニコニコ動画にログインして視聴できます)
3月9日(レミオロメン)【初音ミク・鏡音リン・鏡音レン】

レミオロメン オフィシャルサイト: レミオロメン
公式ガンダム情報ポータルサイト: GUNDAM.INFO
tvk saku saku オフィシャルサイト: http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
初音ミク、鏡音リン・レンの発売元: クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
初音ミク、鏡音リン・レンなどのVOCALOID 2のサイト: VOCALOID 2 キャラクター・ボーカル・シリーズ
VOCALOID 2 音声合成エンジン開発元: ヤマハ株式会社
「うぇぶたまww」を放送しているテレビ東京のサイト: TV TOKYO
ニコニコ動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
医療保険に入った。
医療保険とは、病気やケガをした場合に、入院費や手術費用を保証するためのものですが、それを選ぶぶポイントについて考えてみました。まず、医療保険にも種類があります。終身型医療保険これは文字通り、終身まで保証を受けられる保険です。更新型医療保険80歳など、一定の年齢で保証されなくなる、期限付きの保険です。当然ですが、保証内容がよくなるほどに、保険料が高くなり、保証内容が悪くなるほどに、保険料も安くなります。入院時に何日分まで支払われるか、何回の入退院まで保証されるかなど、自分の体質や状況と照らし合わせ... ...続きを見る
女性と医療保険のこと
2008/12/31 02:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
3月9日は kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる