kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS saku saku  浪人ハイジャンプ

<<   作成日時 : 2006/12/05 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにsaku sakuを見ました。
ルーレットトークからずれて、米子のEverythingの話しに。優ちゃんは米ブリシング初めてだったのね。ヴィンちゃんが米子の真似をしていじって(笑) かすれ叫ぶようなEverything・・・

今日の締めは、saku sakuのカード「白井ヴィンセントカードコレクション」の紹介でした。12/28発売 クリスマスプレゼントには間に合いません(笑)
優ちゃんは、ヴィンちゃんのカードでなく「浪人ハイジャンプ」が気になったようで。


tvk saku saku オフィシャルサイト: http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
中村優 オフィシャルブログ: ミスマガジン2005 中村 優の、Everyday = every day


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
saku saku  浪人ハイジャンプ kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる