kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS saku saku  vsスガ鹿男

<<   作成日時 : 2006/09/11 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

「殴りこみをかける」と言っていたスガシカオさんがsaku sakuにとうとう先週出演してましたね。(福岡地区は今週?)いきなりのスガ鹿男と並んで映ったシーンは爆笑。
saku sakuをよく見てるとのことですから、暇そうに見られても何度も出てくださいな。

もっとスガ鹿男と絡んでくるかと思ったんだけど、全然なかったのが残念です。

p.s. tvkの携帯サイトで当日のオープニングトーク(1分ほど)がアップするサービスが始まったみたい。有料会員だと見えれます。

tvk saku saku オフィシャルサイト: http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
中村優 オフィシャルブログ: ミスマガジン2005 中村 優の、Everyday = every day −(移転)→ いろ色日記
スガシカオ オフィシャルサイト: http://www.office-augusta.com/suga/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
びっくりした・・・
「saku saku」に福島県南相馬市が・・・ ...続きを見る
ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホ...
2006/12/06 01:47
中村優の動画情報
中村優出演のサクサク(習志野のうた)http://www.youtube.com/watch?v=hqR_XP4576E中村優出演のサクサク(卒業)http://www.youtube.com/watch?v=L79USq0opzM▼出演テレビ(2006年)★BS-i「温泉美人」#5 稲取温泉編 石花海(せのうみ)            4/11 O.A・4/18 再放送           #6 堂ヶ島温泉編 堂ヶ島アクーユ三四郎             4/25 O.A・... ...続きを見る
中村優画像集
2007/05/12 19:32
中村優 写真集
中村優 写真集発売!!予約受付中です。 ...続きを見る
写真集クチコミレビュー
2007/09/18 22:36
中村優 DVD
中村優ちゃんのDVDの紹介です。イメージDVDが2作品リストアップされてます。中村優 ミスマガジン2005 中村優 夏の終わりに ミスマガジン受賞のあとに、恒例のミスマガジンのイメージDVDがリリースされています。ミスマガジンらしく、はつらつとした動きのあるアクティブな感じのDVDとなっています。面積の小さな水着で、元気に動き回る中村優ちゃんが見られます。そして、今月、第2作となるイメージDVDが発売されます。どのような内容になるのか、今から楽しみですね。中村優ちゃんのファン... ...続きを見る
中村優 画像動画 情報
2007/10/14 18:23
中村優 イメージDVD 夏の終わりに
中村優ちゃんのイメージDVD第2作、「中村優 夏の終わりに」を紹介します。前作「中村優 ミスマガジン2005」から2年ぶりのイメージDVDです。「王様のブランチ」のブランチリポーターや、「saku saku」のMCなどで見せてくれる活発で明るい中村優ちゃんの元気な魅力と、二十歳の大人としての魅力を盛り合わせになってます。思ったよりも水着は小さいですけども、大人の魅力を求める人には物足りないかなという気がします。でも、元気いっぱいの中村優ちゃんを見たい!という人にはおススメです... ...続きを見る
中村優 画像動画 情報
2008/04/13 15:11
中村優が出演のサクサクの単行本
中村優ちゃん出演の番組「サクサク」が、単行本になりました。「コンティニュー」のオモシロ連載に加えて、オリジナル企画を収録した盛りだくさんの一冊になっているそうです。「サクサク」で中村優ちゃんを知った人とか、木村カエラちゃんのときから「サクサク」見てるよって人、「サクサク」の面白さにハマっちゃった人、ぜひチェックしてみてくださいね。サクサクや中村優ちゃんのファンはもちろん、見たこと無いって人にも見て欲しいですね。この番組自体も面白いですから、いろんな人が楽しめると思います。DV... ...続きを見る
中村優 画像動画 情報
2008/11/11 15:18
中村優の写真が欲しい?
中村優ちゃんの写真も欲しいなあと最近思います。生写真がベスト。つまり、自分で撮るか、撮った人から譲ってもらうかしかないですね。画像ならネットなんかでいろいろ手に入れることもできますけど、写真となるとそう簡単にはいきませんね。デジカメの平坦な画像ではなく、高級なレンズでいいカメラで撮影した奥行きのある写真っていいもんですよ。やっぱりデジカメとフィルムカメラはまったく別のものですね。同じ写真に見えても、よく見るとぜんぜん印象が違うんですよ。プロの写真家が今でもメインのカメラはフィ... ...続きを見る
中村優 画像動画 情報
2008/11/12 09:43
中村優の写真集
中村優ちゃんはグラビアアイドルですが、写真集は案外あまり出してないんですよね。DVDよりも少ないくらいですね。「ミスマガジン2005 THE BIKINI SPECIAL!」「You」「Live」この三作品となってます。ミスマガの写真集は中村優ちゃんの写真集というよりも、ミスマガジン2005のファイナリストみんなの水着写真集ですね。ちなみに、北乃きい(ミスマガジングランプリ)、鈴木美生(ミス週刊少年マガジン)、小林ユリ(ミスヤングマガジン)、時東ぁみ(つんく賞)、加藤理恵(読... ...続きを見る
中村優 画像動画 情報
2008/11/13 10:18
中村優の本人ブログ
中村優ちゃんの本人ブログあるの知ってますか。けっこうマメに更新していて、毎日のぞくのが楽しみなブログですね。イベントの話や、ブランチとかサクサクとかの話や、なんとCDデビューの話なんかが書いてあるので、ファンは要チェックですね。やっぱりブログは新鮮な情報が載ってるので、毎日チェックしたいですよね。写真もけっこう貼ってるので、いろんな雰囲気の中村優ちゃんがみられていいですよ。いろいろとウラ話や、リーク情報なんかもあるかもしれませんので、気になる人はすぐにチェックですよ。あと、公... ...続きを見る
中村優 画像動画 情報
2008/11/16 16:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、たかすぃです。
訪問&コメントありがとうございました♪
トラバ削除しないで戴いてありがとうございます
チョイ悪会社員?たかすぃ
URL
2006/12/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
saku saku  vsスガ鹿男 kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる