kAi的三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS saku saku  ヴィンちゃん誕生日

<<   作成日時 : 2006/05/10 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Happy Birthday 俺・・・で始まった今日のsaku saku。今日は白井ヴィンセントの誕生日です。中村優ちゃんは、13日なので月曜日らしい。

優ちゃんから突然のプレゼント。ハート型の石鹸(だったと思う)に駄菓子、そしてお手製のヴィンちゃんのマークをプレゼント。このままCM入りかと思ったら、例の如くヴィンちゃんおお暴れ。そこですかさず耳掻きと真鍋かをりのトレカを出す浪人生さん。やさしいっすね。
番組の最後にスガ鹿男から機動戦士ガンダム MGデータブックのプレゼント。
あれ?鳥人間さんは。

ゲストの方とのトークで、メンバーの作った生姜焼きでご飯三合食べたくらいうまいって話から、優ちゃんのマネージャーさんがいつもご飯三合食べてるとのこと。優ちゃん話を広げてるのか、自分が話題中心になりたいのか(笑)

先週、山口からのおたよりがあったから山口の歌を歌うのかと思ったけど、なくって、岡山で深夜の放送に岡山の歌が流れてたとのおたよりでも、岡山の歌も流れず、優ちゃんとヴィンちゃんの歌でした。
山口まで出張する予算はなかったすか。いや、カラ出張でもいいんだけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブックマーク/RSS登録するAddClipsについて
RSS表示パーツ
saku saku  ヴィンちゃん誕生日 kAi的三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる